フォト
無料ブログはココログ

« メロンパン(勝手にミシュラン) | トップページ | あぁ、宮崎県 »

2008年7月16日 (水)

血液型犬ねこ論

Neko

まだ、梅雨に入る前の、さわやかなある朝、

彼らは、人通りの少ない、住宅街の道路に寝そべっていた。

昨日の夜の集会が長引いたので眠いのだろうか。

ったく。

せっかく気持ちよく寝てたのに。

とでもいうように、のっそりと起き上がり、ヨタヨタと道路わきへと歩いていく。

いいなぁ、ねこ。

一日中寝ていられる。

ねこは可愛いと思うけれど、抱くことができない。

ふにゃっとして、腕からするりと逃げそうで怖い

何を考えているかわからないし。

人間も大きくわけると犬派とねこ派に分かれるとおもう。
これは性格のことで外見ではない。
それをさらに細分化するには、血液型を用いるとわかりやすい。

たとえば同じ血液型の人でも、同じ血のにおいの中に、どこか違和感を感じるときがあると思う。

O型の犬とO型のねこ。

B型の犬とB型のねこ・・・。

性格が似ているようでどこかしら違う。
近くにいる人に、これをあてはめてみると、意外とぴったりくるはず。

これが私の血液型犬ねこ論。

一度、ためしてみて。

« メロンパン(勝手にミシュラン) | トップページ | あぁ、宮崎県 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/22344720

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型犬ねこ論:

« メロンパン(勝手にミシュラン) | トップページ | あぁ、宮崎県 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック